2013年07月08日

ものすごく良い天気!

先週終わりくらいから晴れの日が続いています。
気温は25度前後ですが日差しが強いので外にいると暑いくらいです。

長らくイギリスに住んでいるフラットメイトも、こんなに良い天気が続くのはここ5年くらいなかった、と言ってました。
そんなわけなので、この週末は公園やハーバーサイドは大混雑!
ここぞとばかりにキャミソールにショートパンツにサンダル、またはサマードレスを着てみんな日に当たっていました。
土曜日にはブリストルカーニバルもあったので、さらに人が集まったと思われます。



写真はハーバーサイドです。

私も新調したショートパンツで同僚とでかけてみました!
結構短いのを買ってしまったんで足をこんなに晒していると石を投げられそうだとおびえてたんですが、ヨーロッパの人はみんなかなり短いの履いているんで、なんとか溶け込めました(^o^;)



日曜日は今の家についている共用の中庭に出て、編み物してみましたー!
木陰で風が気持ちよくてかなりリラックスできました。

今週はずっと良い天気の予報で嬉しい限りです。
まぁ予報はかなりの頻度で外れるんですけれどね。。。(笑)
太陽と青い空のおかげで今週も頑張れそうです。



posted by けむ at 22:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

